第9回 Tokyo Shakaijin Academy 会議(20190209)

第9回 Tokyo Shakaijin Academy 会議(20190209)

2019年2月9日に第9回Tokyo Shakaijin Academy(TSA)が開催されました。

土曜日の開催にも関わらず、400人以上の方にご参加いただきました。

講師は『成功のバイオリズム[超進化論] 』の著者でもある田中克成氏。
今回は「成功のバイオリズム〜あきらめなければ人生は必ず好転する」をテーマにした貴重な講演となりました。

田中克成さんの笑いあり、驚きあり、涙ありの魅力的なストーリーに会場中から多くの歓声が上がりました。
数々の経験から来る言葉は、多くの参加者に勇気と動く気持ちを呼び起こすものでした。
人生にはいい時もあれば悪い時もある。あきらめなければ必ず人生はよくなっていくことを体感する時間となりました。

最高の講演をしていただいた田中克成さん、本当にありがとうございました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

参加者の声

  • 田中克成さんの大ファンになりました。自分もまだまだチャレンジできることはあるなと、自分の現状を見直す時間になりました。
  • 田中克成さん魅力的すぎます!!!リアカーで本を売る中での数多くの出会い、奇跡の数々に本当に勇気をもらいました。自殺しようとしたところから人生ってこんなに変わるんだな〜ととても学びになりました。
  • 本当に学びがいっぱいで、本からではなくて実際に足を運んで講演を聞く価値を感じました。来月も必ず参加します。