第8回 Tokyo Shakaijin Academy 会議(20190112)

第8回 Tokyo Shakaijin Academy 会議(20190112)

2019年1月12日に第8回Tokyo Shakaijin Academy(TSA)が開催されました。

土曜午前中の開催にも関わらず、400人以上の方に参加いただきました。
今回は「限界突破」をテーマにして、「予祝と目標設定」について学べる時間となりました。

講師は「前祝いの法則」の著者でもある大嶋啓介氏。
居酒屋てっぺんの設立、居酒屋甲子園の立ち上げ、人間力大學の開校など数々の実績を残されている大嶋啓介さんから学べる貴重な時間となりました。

多くの参加者がグループワークを通して、楽しそうに参加しているのが印象的でした。
本気の予祝じゃんけんというプログラムでは、まさに会場が興奮の渦に包み込まれていました。
熱意溢れる最高の講演をしていただいた大嶋啓介さん、本当にありがとうございました。 
大嶋啓介さんには定期的に講師をしていただく予定となっておりますので、是非またご参加いただければと思います。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

参加者の声

  • 大嶋啓介さんの人柄に惚れました。こうやって学ぶ機会を作ることの大事さを体感したので、毎月参加したいです。
  • 予祝じゃんけんが楽しすぎました!!!本気で喜ぶということを最近忘れていたなと思います。わくわくする目標を立てて、今年は人生を変えます。
  • 限界突破の話が印象的で、自分で自分の可能性に蓋をしていたことに気づきました。自分の力をもっと引き出すために行動していきます。