TSA会議(20180916)

TSA会議(20180916)

2018年9月16日に第3回TSAが開催されました。
三連休の中日にも関わらず、400人ほどの方にご来場いただきました。

今回は「ビジネスパーソンの発信力」をテーマに、発信力を持つことのメリットや、具体的にどうやって自分メディアをつくっていくかなど、盛り沢山の講義でした。
グループワークでは、参加者が積極的に意見を出し合い、自分で答えを導き出す姿が多く見られました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。本日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

•ビジネスパーソンとして、アウトプットすることの大事さがわかりました。インプット過多になっていたので、アウトプットを意識します。
•目から鱗の内容が多くありました。自分のブログももっと戦略的に育てていこうと思います。
•グループワークが楽しく、自分のやりたいメディアについて深く考える時間になりました。

参加者の声