TSA会議(20180820)

TSA会議(20180820)

2018年8月19日に第2回TSAが開催されました。
日曜日の夜の時間帯にも関わらず、400人ほどの方にご来場いただきました。

今回は健康学講座ということで、健康学のスペシャリストを講師にお迎えしました。
自分の健康と向き合いながら、何を変えたらよいかが具体的にわかり、多くの方にご満足いただける内容でした。
栄養の基礎、バストアップ講座、美脚になる方法など豆知識も盛り沢山。グループワークを中心に楽しく学べる時間となりました。

本日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

•講師の知識量がすごい!!美脚リンパの話を聞いて、実践したくなりました。
•栄養素に関して意識することがなかったけど、もっとバランスのよい食事を心がけようと思いました。
•クイズ形式でグループで盛り上がれる時間もあり、あっという間の楽しい時間でした。

参加者の声