アーサー・ホーランド講演会(ジャパンスピーカーズビジネスカレッジ主催 講演会)

アーサー・ホーランド講演会(ジャパンスピーカーズビジネスカレッジ主催 講演会)

昨日9月5日(土)

感染症対策に十分に気をつけながらのジャパンスピーカーズビジネスカレッジ(JSBC) 主催講演会を行いました。

今回も

・検温
・アルコール消毒
・マスク
・ソーシャルディスタンス

以下4つに気をつけながらの講演会を行いました。

直前まで開催を迷いましたが、必要としてくれる人は必ずいる!!ということで開催を決意しました。

そしてゲストはアーサー・ホーランドさんです。

牧師でありながら教会は持たず、「おれは宗教が嫌いだ!」と不良牧師とご自身で言われていました。

今回お聞きした中で私が心に残った事は、

「人の不条理、天変地異、今のコロナさえも、この試練は全てあなたの心が豊かになるためにある。

試練が来たら、またアーサーかっこよくなっちゃう。

全てはあなたが成長を出来るために来ている。

かっちょいい〜〜〜〜〜〜!!!」

というメッセージです。

今の時期だからこそ、自分たちが自分らしくできる事をしっかりと行なって精進していきます。

次回は10月3日(土)14:00〜17:00 田中克成先生の講演会です。


アーサー・ホーランド